ナチュラルらいふ


by mugikku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、雨が一杯降って、花粉もあまり飛んでいないようです。黄砂が飛んでから、おさまっていた花粉症が、また、出て来て、クシュン(*_*)クシュン(*_*)もう、ティッシュが無くなるのがはやいはやい(┬┬_┬┬)夜中に鼻がつまり目が覚めて、最悪(´~`;) そこで登場、自然療法。マヨネーズ等の空き容器(口が小さいの)に、ぬるま湯をいれて、塩を小匙1ぱいくらいいれて、よく溶かして、下を向き、鼻の中にいれて洗浄したら、鼻づまりが、マシになるんです。何がきくんかなぁ?塩かなぁ?見えないけれど、なんか、感激(#^.^#)
[PR]
by mugikku | 2006-05-10 22:56