人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルらいふ


by mugikku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6年生、修学旅行出発

  心配性の三男が、今日修学旅行に、出発しました。几帳面で、心配性の三男は、何回も、荷 物の確認をして、どきどきしているのが、よくわかる・・・(誰に似たのか・・・私でないことだけ  は、はっきりしてるヾ(´▽`;

  私といえば、3回目だから、あまり確認もせず・・・子供にしかられる始末((ё_ё)
 今は、おこづかいも¥4500も(´ー`)┌フッ
 いまどき、当たり前???
 背丈が次男と、ずいぶん違うため、合羽さえ、使えなく、買い求め、パンツも、新しいの・・・
 赤福も買って・・・と、ずいぶん入用でしたが、意気揚々と行きました~(m~ー~)m

  奈良、伊勢といったんですが、ちょっと、心配です。
 無事の帰還を願っていますo(^o^)o 。おみやげ、私にもあるかなあ(゚ペ)? 
 いい夢、見てほしい・・・・

 
 
by mugikku | 2006-06-05 23:33 | 子供たち