人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルらいふ


by mugikku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の、ゴールデンウィーク


  5日間の休日、子供たちはゲーム三昧。
  無理やり、引っ張りだして、聞いていた陶芸に、
  連れて行ったんですが・・・・
  
  な・な・なんと、一番下は、単にエプロンをするのがいややと
  泣き逃げて、すねてllllll(-_-;)llllll
  まっ、いいか・・・
  ほっといて、初挑戦。
   
  先生に習いながら、子供たちは、コップ作り。
  私は、商売繁盛?を願い、かえるに、千両くわえた置物。
  なかなか、おもしろかった・・・
  
  上の子は、O型、アバウトな性格の彼は、
  コップなのか、花瓶なのか、いびつなかたち(@_@;)
  真ん中は、A型、几帳面な性格の彼は、
  先生の言うことを、しっかり守り、滑らかなコップ。
  どちらがいいとはいえないけれど(^-^;
  じつに、おもしろい出来・・・
  なかなか、いい体験でした。焼き上がりが、楽しみ・楽しみ・・
  
  それから、遊園地・・・
  中2なんて、何年ぶり?って感じ・・・・
  子供たちが、大きく見えた、瞬間でした。
  そして、私も、空見ながら、のんびりした時間でした。
  たまには、いいかも・・・・

  そんなこんなで、あっという間の休日でした。
  
by mugikku | 2006-05-07 00:07 | 子供たち